25/03/02
ポンメガネHP → event → Annuの最新3Dプリントフレーム / MIDO 2025
カテゴリー:event, topics
タグ: annu, 展示会/exhibition, 最新情報
昨年秋のフランス・パリに続き、2025年2月にイタリアのミラノで開催されていたメガネの展示会「MIDO 2025」へ行ってきました。 2019年頃からリサーチを始めて、2020年にAnnuのIddo氏との良い出会いがありそれからすっかり虜になっています。今年で取扱開始から6年目となる3Dフレームのアヌー。今回も充実の展開です。 MIDOの新作から、今季は特にこのモデル! 主として、彩度を落としたシックなカラーを中心に仕入れていますが BOLDのシリーズでこれまで見落としていたキャットアイシェイプのモデルがあり、それもきちんと回収しています。 昨年のSILMOで仕入れたフレームはほぼ完売となってしまったので、既存モデルもあわせて今回も沢山の仕入れを行いました。国際展示会 MIDO
毎度、伝えたいことが多すぎてしまい一年越しの投稿となっていたので、今回は先行して公開しているInstagramの内容を中心にブランドごとにお知らせします。
短く簡潔にいきます。3Dプリントのフレームを求めて今回はミラノへ
とはいえ、虜になったおかげでその他の素材の良さや長所が明瞭になったのも思わぬ収穫となりました。
3Dプリントフレームの良さ、アセテートフレームの良さ、メタルフレームの良さ、天然素材の良さ、それぞれの良いところを楽しめるようなセレクトを心がけて数年提案を行っています。
新作の「Polit 07 L」
松沢は極端にツーブリッジ好きという傾向があり
そしてナビゲイターシェイプやティアドロップが大好きというこれまた傾向があり
そんなマニアからみても素晴らしい出来栄えの「Polit 07 L」。
おそらく初回分は早い段階で完売必至です。
新色の「Forest」「Denim」「Violet」
鮮やかさと深さを備えたグリーンのカラー。
それ以外にもライトブルーや鮮やかなパープルなど
これからの季節に提案したい軽やかな雰囲気のフレームをオーダーしました。