営業時間 10:00~19:00
営業時間は両店舗共通です

1級眼鏡作製技能士 在籍店

正社員募集

記事/Category

記事/brand tag

記事/other tag

商品詳細/item

22/09/01
ポンメガネHPpick-up → 9月9日(金)10:00よりREINHOLD KÜHNの販売を行います。
カテゴリー:pick-up
タグ: , , ,

9月9日(金)10:00よりREINHOLD KÜHNの販売を行います。

REINHOLD KUHN メガネケースの傑作

2年半以上の月日をかけてポンメガネ浦和に入荷しました

皆様、大変お待たせいたしました。
ドイツのメガネケースブランド「REINHOLD KÜHN ラインホルトキューン」の商品が少量ですがポンメガネ浦和に到着しました。
9月9日(金曜日)10:00より浦和店およびオンラインにて販売を開始いたします。

今回の入荷分はとても少量となりますことをご容赦ください。
いつも通りに音信不通であったところ、「発送する準備ができたよ!」という突然の連絡が届いたのが7月。
納品のリストと、昨年の秋に発注したリストが全く異なるため確認に時間を費やしておりました。

REINHOLD KUHN メガネケースの傑作

そこで判明したのが冒頭の内容です。
なんと2020年に注文していたオーダーでありました。
「本当に….?」ということで調べたら
確かに未納品があり、それが今回届いた品々です。
オーダーから入荷までの最長記録を更新しました。

それでも、このケースは美しい。
何があっても良いものは正義だと思ってしまいます。

REINHOLD KUHN メガネケースの傑作 アルミケースS

この2年半以上という時間を考えると、昨年に発注したものはいったいいつになるのだろうという気持ちと、
今このタイミングで見えていただかないと本当に幻のプロダクトになってしまうという思いが交錯しております。
ですので、店舗での先行販売は行わずに、長らくお待ちいただいた全国の皆様にも同時にご購入いただけるよう
実店舗とオンラインでの同時完売開始という決定を行いました。

REINHOLD KUHN メガネケースの傑作 セルロイドケースS

いつ見てもかっこよく、触れていたい量感。
特にセルロイドは、メタルケースと質感が圧倒的に異なり
艶々で美しいマーブル模様に目を奪われます。


今回入荷した商品(各少量)

  1. スチールケース:1型
  2. セルロイド+アルミケース:2型
  3. Sサイズのアルミケース:6型

木製ボックスとリネンポーチもオプションとして販売します。

9月9日(金)10:00よりREINHOLD KÜHNの販売を行います。

少量となりますが、木製ボックスとリネンポーチも、ケースへのオプションとして販売します。
以前はケースのみの入荷ですが、今回は初めてリネンのポーチも入荷しました。
ざらりとした荒い織りなので風合いがあり、こちらも良い品だと思います。

昨年秋にオーダーを完了しておりますが
いつも通り次回入荷時期は未定でございます。
サイズが合いましたらこの機会をお見逃しなく。

9月9日の10時よりポンメガネ浦和と
オンラインにてご来店をお待ち申し上げております。


  • 店舗:ポンメガネ浦和
  • 電話:048-782-7128
  • 住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町3-195美幸ビル1F
  • 定休日:木曜日
  • 営業:10:00〜19:00

*1_REINHOLD KÜHN / ラインホルト キューン

1910年に創業して以来、様々なヨーロッパの王室へのご用達ブランドでした。全てがマイスターによるハンドメイドのため、中には数十万円もするケースなど、工芸品としての側面を強く押し出したプロダクトを製造しています。

*2_ポンメガネ浦和

「REINHOLD KÜHN / ラインホルト キューン」の取扱店です。